プロンプトジャーニー

あなたがAI画像生成サービスを使いたいと思っても、英語のプロンプトに戸惑っていませんか?言葉の壁にぶつかってしまい、本当に自分が欲しい画像を生成することができない...そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

「AIの力を最大限に引き出す」- 新しいコンテンツ制作への一歩を踏み出す力になりたい

AI画像生成サービスに興味があるけれど、英語のプロンプトが頭を悩ませていませんか?

多くの人が言葉の壁に直面し、理想の画像を生成することが難しいと感じていませんか?

何を生成したらよいか、思い浮かばない。

あなたがこのテクノロジーをフルに活用できないなら、それは大きな機会損失です。

AIに対して自分の意図をうまく伝えられないために、求めていた画像を手に入れられないというフラストレーションは増すばかりです。

1. AIとあなたの創造性を結びつける

こんにちは、私はあなたがこれまでに経験したことのない新しいコンテンツ制作の旅へのお手伝いをしたいと考えています。

その具体的な内容を一言で説明するなら、それは「AIを活用したコンテンツ制作のちょっとしたお手伝い」です。

この私が目指すものは、商品の企画から開発、さらには実践までを、あなたと一緒に一歩一歩進むこと。

私が提供するのはただのツールではなく、AIの力を最大限に引き出し、あなたの創造性をより引き立てるための相棒がそばにいる状態にすることです。

この核となるのが、人工知能(AI)をうまく活用するための適切なプロンプトの提供です。

これらのプロンプトは、AIがあなたのアイデアを具現化するための刺激となります。

そしてそれは、あなたが想像力を最大限に発揮し、独自のコンテンツを作り出す手助けをするためのものです。

2. 新たな挑戦を望むあなたへ

この私がこれから提供したいと思うのは、自分自身でコンテンツ制作と販売に挑戦したいと考えている方々にとって参考となる情報です。

一般的には経験や知識が必要とされるこの領域で、新たな一歩を踏み出そうとするあなた。そんなあなたを全力でサポートしたいと考えています。

新たな挑戦は決して容易なことではありません。

しかし、私自身が同じ経験をしてきたからこそ、あなたの心情を理解し、最適なアドバイスを提供することができます。

3. 私が選ばれる理由:共感から生まれる信頼

あなたが考えているように、私も「副業で稼ごう」というアピールに引き寄せられました。

しかし、それが期待通りの結果を出せない経験、特にマーケティングの仕組みを知らずにプロに立ち向かっても無理じゃない?という思いを現在進行形で感じているからこと、私はあなたと共感を持つことができます。

そしてその共感こそが、私があなたに対して真実を伝える力となります。


だからこそ、私を選んでいただければ、あなたの悩みや疑問に対して、実体験に基づく具体的なアドバイスを提供することができます。一緒に新しい挑戦への一歩を踏み出しましょう!


ただいま、noteにてコンテンツ販売にトライをしています。

英語が不安で、だからと言って画像生成AIへのチャレンジを躊躇しているあなたへ、我々の”プロンプトジャーニー|AIで使える画像を作る”が手助けをします。

AIに与える指示、いわゆるプロンプトは確かに英語で書かれますが、それがあなたのチャレンジを阻む理由にはなりません。

このガイドでは、具体的なプロンプトとその日本語訳、そしてプロンプトに基づいて生成される画像の見本を提供します。

あなたはこれらの情報を使って、自分のイメージを英語でどう表現するか学ぶことができます。

しかも、これらのプロンプトは様々なテーマをカバーしています。

カバーしていないテーマは随時補強する予定です。

それらを通じて、あなたは自身の創造力を最大限に引き出し、AIと協働して目指すイメージを形にすることができます。

また、ここで提供するプロンプトとその日本語訳は一例です。

あなた自身がオリジナルのプロンプトを作り出すヒントにもなります。英語が不得手だからといって、あなたの創造力を制限することはありません。

ぜひお早めにご確認ください。

詳細はこちら👇をご覧ください。

画像生成AIとのクリエイティブな旅を一緒に始めてみませんか?

あなたのイメージが、AIの力でビジュアル化されるその瞬間、きっとあなた自身が新たな可能性を感じることでしょう。

是非、ご覧いただき、実際に手に取ってご覧くださればありがたいです。